くろさば日記

なんとなく残しとこ!って思ったことをとりあげてる日記です

アクマン寺院 マルニの密室

備忘録。

アクマン寺院のマップがそもそもわからないんだが?wって人は

こちらの方の記事をどうぞ

www.jp.playblackdesert.com

 

アクマン寺院のマルニの密室どこやねん!って暫く探して見つからなかったので

調べたら公式が書いてくれてました。

 

寂しいパーリーエヴァはこいつですね。

上記記事に則ると2階の万屋

こいつの1つ上の入り口と書いてありますが…

つぎの入り口は閉まっているので、その次の入り口になります。

あとはここをはいっていけばまっすぐいくだけ。

到着です。

 

敵の数は少な目に感じるんですが、ポップがちょっと早め?

でもほかで狩ったほうが効率が出そうな気もします。

とりあえず行ってみて、自分の攻撃力と相談ですね。

ちなみにエリートは守護も監視もトントンで5体ずつくらい居たような。

私は楽なのでここで狩りしてます~

伝承LNでバフありゆるゆるやってゴミ泥8000-9000くらい。

ご参考までに。

 

それでは